自己紹介

 




moi!(こんにちは!)

 

 

はじめまして、motrriです。

(morttiは家で飼っている猫の名前です)

 

私は現在大学で心理学を学ぶ大学生です。

2019年9月からフィンランドに来ていて、小学校でインターンをしています。

10月まで滞在予定です。

 

 

このブログは、フィンランドの小学校でインターンをしたいと思っている方やフィンランドの教育に興味のある方に読んでいただければと思って始めました。

 

ホームステイもしているので、フィンランドの生活や文化についても書いていきたいと思います。

 

フィンランドにいるのはあと1ヶ月ですが、できるだけ更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

 

では、morttiをそえて。moika!

f:id:kissa_mortti:20191002212427j:plain